マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

5日目。慣れてきた。

2024年06月14日 | 日記
めちゃ逆血してる😅

ちょっと動かしただけで
すぐなる😓

大丈夫なんだろうけど
大丈夫なの??😅💦


毎日ずっと
赤ちゃんと共に
点滴とも一心同体😂


不便極まりない😢🌀


お腹おっきいな〜!

すっかり妊婦さん。。。

でも周りを見てると
小さく感じる…。


いつもの妊婦健診みたいに、
エコー撮ったり体重はかったり
してくんないかな〜🥲

毎日病院にいると暇だし、
産れるまでもう少しだからこそ
目に見える成長を感じたい🥲

エコー写真撮って見せてほしい😢


母ちゃんは
ポポちゃんに会いたいよ〜

父ちゃんにも会いたいよ〜




今日は内診があったけど、
子宮口の開き
全く進んでなかった…😓

前駆陣痛?ぽい痛みがあったから
期待したのになぁ😢🌀



内診のあと暇だから
デイルームで本読んでたら、
「Yukiさん暇?」
っていつもの担当の先生が
うしろから話しかけてきた。


「はい…めっちゃ暇です😭」

「暇だよね〜😅そうだよね〜🥲」


内診おわった?っていうから、
今おわって、
前回と全く変わらずでした…
って言ったら、

「週明けまた内診しようか。
そこで見てみて可能なら来週末、
もしそこがダメなら
もう24日に内診して
誘発かけましょう」と😳


39週だから
いつでも産みたい
気持ちなんだけど笑、
誘発剤は怖いし緊張する…😭


先生としても、
なるべく自然な形で…ってことで
早めの管理入院だから、
ポポには予定日あたりで
自然に出てきてもらいたいけど…


こればっかりは、わからない😅💦


でも、
遅くとも今月中には産める!
と思うと目安になって安心する🥲


入院生活が長引けば長引くほど
ストレスも溜まるし、
産んだあとも4日ぐらいは
入院って考えると、
もう家に帰りたくって嫌にもなる😓


いつまで入院?って思いながら
過ごすより、
あとちょっと…!
って思いながら過ごす方がマシ😂


とりあえず頑張って
院内を歩きまくった!
汗かいた〜!😂

シャワー浴びたけど、
また歩いてこようかな。


すぐお腹がはるから、
歩くのもけっこうしんどい😅
思い通りには動けないけど、
部屋にいるよりはマシ!

 
予定日まであと6日…

ポポちゃん、
いつ出てくるつもりなの?😂

外の世界も楽しいよー。

みんなみんな、待ってるよ!!


母ちゃんと父ちゃんは
いつでもウェルカムだからね。


早く顔をみせてくれ🥲笑




ついに私が入院した時に
同じ病室にいた人は
みんな退院してしまった…😅

赤ちゃんの声が
隣からも前からも
その隣からも聞こえてくる〜

面会家族の声が毎日止まない。

おめでとうございます!
お祝い膳です!っていうセリフも
2周目に入りました。笑




とりあえず私は、
毎日残さずごはんを食べて、
しっかり寝て、
しっかり歩いて、
体力温存に努めます!!🫡

今の私に出来ることをします!!

もうすぐ。

もうすぐ会えるんだから…!
コメント    この記事についてブログを書く
« 入院4日目 | トップ | 6日目 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事