マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

今年の春は猿になる。

2015年03月25日 | インポート
視野を広く、広く。

楽しいこと、今この瞬間を大事に。




検査の結果が怖すぎて、
やばい病気かと思うとビビって
何をしていても気が気じゃなくなる。

心配性なんです、私(;_;)



今私が一番
リラックスできること、それはお散歩。


家にいても食欲ないから、
お外で食べるんです。

すると不思議と食べられるんです。笑



食欲ないというか、
体が緊張しちゃって食べるのだるい感じ。

冷静になると、めちゃくちゃ食べる(笑)

この前のラーメンがおいしかったなぁ。笑




なんか思い悩んでるとすぐ不安になって、
いろんな不調が余計に悪化。

耳が聞こえにくい気もするし、
ずっと頭が重いし。
肩凝り首懲りあっちこっち痛い。笑



視野を広く持て、私!
自分の楽しいことだけ考えて。
お気楽に生きましょう。
その方がきっと長生きできる。笑


あぁ~いつまでも
アクティブ女子でいたいなー。笑

うちのおばあちゃんみたいに。笑





めちゃ唐突だけど
キャンプ行きたいなあ~。
キャンプでBBQしたい。
そして自然の中でヨガをやるっていう
ちょっとした夢(* ̄∇ ̄)笑

あ、でもその前に春はお花見か!
お弁当作って桜見に行かなきゃ!
前回調査ミスで
桜全く咲いてなかったから次こそは…。笑

宇宙人とも箱根リベンジしなきゃね~!

あと女バレ会もある!!
ほんと笑えるアホアホメンバー。笑
LINEだけで笑える。笑





やっぱ私働こ!笑

トリマーとは何の関係のない
バイトでもして、
そういう楽しみの為に毎日がんばる!

トリマーはお勉強しに行くような感じで、
ちょっとずつ学校やお店に通う。
もちろんお店が許してくれたらだけど…。


やっぱ全くやらないのは嫌だもん。
先輩がどうとかは全部取っ払って
私がやりたいからやる!



今はトリマーに戻っても、
また自分に高望みしてストレス溜めそう。
出来ない自分を責めたり、
いろいろ思い詰めたり。
好きだからやめたくないから、
「趣味程度」で今は続ける。

だってオーナーさんのカットは
いろんなやり方で学べるもんね。
方法はいくらでもあるよね。

先輩は先輩なりのやり方で上達したけど、
私はそのやり方だと
自分をダメにしちゃうから、
向かないんだよ。きっと。


気楽に中途半端に、グレーに。
そういうやり方で行く方が
なんとなく長くできる気がする。


ほんと私、
どうしようもないわがまま野郎だな。笑
これぞ典型的な、ゆとり世代です。笑
でも、許してー!(T_T)(T_T)(T_T)


やぱ早くオーナーさんのところ行って
ちゃんと相談して、
早くバイト探さないと!

このままダラダラはよくない!

あれこれ考える時間を
作らないようにしなきゃ。
もっと体調悪くしそう!笑






うっし!

春のウキウキパワーで頑張るぞ!

きっと私春生まれだから
今は一番の追い風のはず(* ̄∇ ̄*)笑

ウキウキ~ウキウキ~!
猿になる~ウキキ~\(^o^)/

どうか今誰も私に
ストレスかけないでおくれー!笑

ちょっとまだ調整中だから~!





どうぞ周りの皆様、
今は白い目でも見守ってやって下さい。


そのうち温かい目で
見守ってもらえるような人間に
なりますので………。




よし!なんか食べよう!

ウキウキ~\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のこと。 | トップ | 夜中のひとりごと »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事