マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

うんうん。

2014年10月06日 | インポート
次はちゃんとすればいいだけ。

申し訳ないことしたけど、
もう過ぎたことだから
しょうがない。

まー台風だったし。
仕方ないさ~。
私がもっと早く言えば良かったし、
もっと余裕もって準備すれば良かったし、
私が直せばいいだけのこと。


ちゃんとしないと。
しっかりしないと。
私ももういい大人なのだ。
責任は自分にある。

自分の行動に責任を持たないと。

先を見据えて、
周りのことも考えて。


周りに迷惑かけたくなかったら
今の自分を変えないと。

そんだけのことじゃん。

出来なくない。

うん。





私は、単純ですね。

解決。笑




コメント    この記事についてブログを書く
« 人間みんなダメ人間。 | トップ | 大人の階段ってやつ? »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事