マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

人間みんなダメ人間。

2014年10月06日 | インポート
よくないね。

よくない。

分かってる。


でも限界なのだ。
仕事に戻ることに頭を使いすぎて
他が何も出来ず他力本願。
愚痴ってばっかり。
そんな自分を許したわけでなく、
ストレスのはけ口にしてるだけ。

自分のダメなとこ認める。
私はそういう人間だと自覚する。


こうやってね、
自分自身に弁解してる時点で
私はプライドが高いのだ。
自分を守ってばっかりで。
そんな人は表面だけで器が小さい。

ダメな私も、私だ。
ダメなとこがあってこそ人間。
そう思って
悔しくても認めるしかないんじゃない?



今大事なのは仕事に戻ること。

ちょっとのことで
イライラして凹んでる場合じゃない。

今は仕方ないさ~。







吐き出して、スッキリ。

とりあえずご飯食べよう~


コメント    この記事についてブログを書く
« ごめんね。本音。 | トップ | うんうん。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事