マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ごめんね。本音。

2014年10月06日 | インポート
終わったことだから
気にしなきゃいいんだけど
自分が許せなくてイライラ。

些細なことでもイライラ。



気分転換したいけど
何したらいいかわからず。
これといってやりたいことも
浮かばない今。


友達に会いたいけど
ランチに誘うお金の余裕もなく、
他に会って何したいとかも
思い浮かばないから
なかなか自分から誘えない。



誰かに連れ出してほしい~

こういうとき
誘ってくれる人がいれば。
と正直思う。
(私のわがまま)


いつも遊びに誘う側だと、
受け身な友人達は
なかなか皆誘ってくれない。


私がいろいろダウンしてるとき
心配して誘ってくれる友人はいたけど、
そういう時は誘われても
行ける状態じゃないのだ。
行きたい気持ちはあるけど。
心配してくれてるのは分かるし
それ自体には感謝しているのけど。

でもそれを断ると
一切誘ってくれなくなるから、
他に気の合う友人がいない私は
ちょっと寂しい。




他にもたまに会う友人は
いるんだけど…

私が元気な時はいいけど、
皆優しくて私のバカ話を
ひたすら聞いてくれるタイプの
大人しい人たちだから、
きっと会って私が不機嫌だと
気を使ってしゃべらなく
なっちゃうんじゃないかと…。


そう思うとなかなか
自分から誘えないのです。




ひたすら喋ってくれるか、
私が喋らなくとも気を使わない人。
そういうタイプの友人が
いたらいいのに。

…はい、出たわがままー。笑


ほんと超わがまま。
自分勝手。
でも分かってるもんねー。
なんてったってB型末っ子ですから。
超性格悪いですから。
自覚してるから言わないけど
本音だから書いちゃうもん。笑

皆私のこと
優しいとかおもしろいとか
言ってくれるけど、
本当の私はこんなもんさ。笑
内心こんなこと思ってるんだよ。
サイテーなことに
こんなとこに不満愚痴ってんだよ。
ひどいよね。
それでも友達は皆大好きなのさ。
嫌いな人なんていないのさ。
皆がいない私なんて
あり得ないと思うから。
感謝してるのよ。
だから会いたくて誘うのさ。


嫌われるね、こんな人。笑
私はいわゆる、上っ面が良い人。
そんなつもりはなかったが。笑

嫌われるのが嫌で
不満は言わないようにしてるのかも。
自覚はなかったけど、
今書いてたらそう思った。笑






会話も行動も
リードしてくれる人がほしい
正直な今の心境でした。




珠樹君が心配して近寄ってきた。笑

可愛いやつめ(。-_-。)

ありがとよ。笑


コメント    この記事についてブログを書く
« 台風 | トップ | 人間みんなダメ人間。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事