マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

夏と秋を行ったり来たり

2023年09月17日 | 日記
冷蔵庫の余り物ランチ。

ナスとパプリカと豚バラで
和風パスタ。
意外とおいしくできたー😋


夜はたこ焼き🐙

急に食べたくなった。

中身はたこと、キムチチーズ🤭


旦那くんはビール🍺、
私はシードルで🍎🤭



小麦粉だらけの週末。。。




最近ビールは、金麦!


大好きなドラマ
「晩酌の流儀」の影響で
飲んでみたら、
おいしかったので😌✨










休日、生理が来なくて
予約キャンセルしたら、
その日の深夜に生理が来る😅笑

お腹が痛すぎて目が覚めた😓



貼るタイプのホルモン剤?の薬。

前回の経過があまり良くなく、
3枚から5枚に増えた。

多すぎて貼る場所に困るよー😂💦


貼る時間が決まってるから
おでかけのときちょっと大変🙄
出先で忘れず貼るしかない😂💦

注射より何倍も楽でいいけどね〜🤣



来週また経過見るために検査して、
うまくいけば翌週いよいよ胚移植!


次の日は歯医者、翌週は血液内科。


病院だらけ🤣💦💦💦笑




胚移植、
わくわくと不安と半々だな。


人工授精で超絶気持ち悪くなって
立てなかったから、
ちょっと心配…🤦
あれはもう、やだな…


子宮外妊娠も怖いけど…うぅ…っ😓


上手くいけばいいな。




まぁあまり気にしすぎず、
楽しく過ごします!🙆‍♀


仁絵ちゃんの声も好きだなぁ🥰

懐かしい曲たちを聴いてる!

コレも好き!ナルトのED…



昔の「恋空」って映画の
ガッキー(新垣結衣)の歌声が
可愛すぎるー…🤦💕
癒やされるいい声…🤦💕

恋空世代すぎて、懐かしい🤦笑
ケータイ小説…はやったなー😂笑





最近触ってなかったウクレレ、
久しぶりに弾いてみてる。

一緒に楽器やってくれる人、
いないかな。
教えて欲しいなぁ🙄


旦那くんがポケモン買ったから
朝から晩まで
ずっとゲームやってて、
一人でつまんない🙄


コメント    この記事についてブログを書く
« 青と白 | トップ | 元気玉ー! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事