マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

青と白

2023年09月13日 | 日記

まっさらな青。

飛行機と飛行機雲が
くっきりとよく見える🤭

どこに向かうのかなぁ🤔✈

この画を
刺繍にしたらかわいいかもー、
と思った。笑





レイコップしてコロコロして…

あとはベッドパットが乾けば
布団も取り込める🙆‍♀

枕も念入りにレイコップ!

ダニ対策用に
ふとん乾燥機が欲しい
今日この頃…🙄



今日は朝から、
布団干したりトイレ掃除したり
洗面台そうじしたり…

お風呂場も掃除して、
防カビ剤も焚いてバッチリ🙆‍♀✨


気持ちよく晴れてるので
洗濯物もよく乾いて嬉しい☺️☀


部屋中きれいになると
やっぱり気分があがります🤭🎶




実家で両親とごはん食べてきて、
じゅっちゃん🐶サークルトイレ
家でも成功して😳、
私はとっても嬉しい🥹👏✨





今は、音楽聴きながら休憩。笑




歌詞をじっくり読み解く、

歌手の声や歌い方をじっくり聴く、

ひとつひとつの楽器の音や
メロディーやリズムに
意識を向ける…


そんな風に
音楽に集中する時間も
昔から割と好き。


何かをしながら
聞き流す音楽の楽しみ方も、
歌いながら聴く音楽も
好きなんだけどね。



東方神起はそれでハマった。笑
ジュンスの声に惚れ込んで
寝る前の子守唄にしてた🥺笑





やるべきことが予定通りに出来て
気持ちよく過ごせる🙆‍♀


今日も良い日だ☺️
コメント    この記事についてブログを書く
« 律する! | トップ | 夏と秋を行ったり来たり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事