マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

あなたのペット紹介バトン

2009年09月27日 | ★バトン




あなたのペット紹介バトン



Q1 まずペット何匹飼ってますか?

1匹!

Q2 そのペットの種類は何ですか?

犬(U・エ・U)

Q3 今、何歳ですか?

12歳。今年11月で13歳!

Q4 オスとメスどっちですか?

オス

Q5 可愛いですね!(^^)

可愛いです(^ω^)

Q6 あなたのペットの性格を一言で言うと?

マイペース

Q7 では、チャームポイントは?

右だけ折れ耳・尻尾の先の白いのとこ

Q8 得意技は何かありますか?

手におやつ隠して、「どっち?」って聞くと「こっち~」ってお手する。?

Q9 ペットの大好物は何ですか?

チーズ・からあげ

Q10 いつ頃から飼ってますか?

あたしが保育園の年長の時。

Q11 誰が一番世話してますか?

私!…たぶん(笑)

Q12 可愛がってますか?☆

可愛がってます(^ω^)☆

Q13 ペットとあなたとの相性度は何%くらいですか?

30%くらい?笑

Q14 仲良しですね(*^^*)

仲良しですよ(^^)♪笑

Q15 最後にあなたのペットに一言どうぞ!!

健康で長生きしてね!

Q16 お疲れ様でした!

は~い(^^)










コメント    この記事についてブログを書く
« 休日の午後。 | トップ | ダニ退治! »

コメントを投稿

★バトン」カテゴリの最新記事