マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

休日の午後。

2009年09月24日 | ★日記

シルバーウィーク明けですが…


10月から学校がお引越しするので、

その移転期間のため
私は今日から1週間お休みです。




さ~て


何しよう(笑)



休みがみんなとずれてるから、
遊ぶ予定も出かける予定も何もなし。

ちょうど定期切れたから電車も乗れないしなぁ。(笑)



今日はとりあえず
散歩に行って、お掃除して、学のブラッシング。

午後は暇なのでこうやって
有線を聴きながらパソコンをカチカチ( ‐_‐)...。



あ そうそう、


有線に「ペット用ヒーリングBGM」ってチャンネルがあるんですね。


今それかけてます(笑)


そのおかげか?学もぐっすり寝てます♪
(まぁいつも寝てるけど。笑)





…犬が犬で寝てる…(‐ω‐)




さぁて


その辺でも散歩してこようかねぇ~



…なんか私、やることおばあちゃんみたい(‐_‐;)

コメント    この記事についてブログを書く
« 奥野ダム | トップ | あなたのペット紹介バトン »

コメントを投稿

★日記」カテゴリの最新記事