マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ワンワン

2011年11月11日 | インポート
2011年11月11日。
さらに現在PM11時11分…(  ̄▽ ̄)
すごいな~。なんか、すごい(笑)
AM11時じゃないところが惜しいけど(-.-)

今日は寒かったぁ~(>_<)
そして雨が降ってたのに傘を忘れたという。。

おとといから職場体験の中学生が来ていて、いろいろ慌ただしかった今日でした。
中学生にいろいろ説明しつつも、お迎えの時間までに仕上げなきゃいけないし、でも中学生にもシャンプーとか体験させてあげたいし…。

今日はまた予約がいっぱいだったので焦る焦る(-_-;)
そして飼い主さんから追い討ちのような「何時ごろ終わります?」の電話(ToT)…もういっぱいいっぱいでした(笑)


普段は、トリミングのときって集中してるから黙っちゃうんだけど、中学生がいるからそうもいかなくって。教えながら自分の仕事をこなすっていうのがむずかしかった。

カットとかになると特に余裕がないんです…常にギリギリでやってる(;_;)



あ~余裕のある人になりたい。
仕事でも、普段の生活でも。

もっと頑張らねば~(--)

コメント    この記事についてブログを書く
« 放置でした(笑) | トップ | ZET!! »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事