マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

スチームクリーム

2015年02月13日 | インポート
ボディーミルクが
終わってしまったので、
新しいのを購入。



この前宇宙人が買ってくれたやつ。


スチームクリームの全身用保湿クリーム。




スチームクリーム、
都会が久々な田舎娘な私は
初めて知ったんだけど…




もうね、缶がかわいくってね!!(>_<)


ピンクのは自分用で、
青いのは親友ちゃんにあげようかと。


ほんとデザインがたくさんあって、
選ぶのが楽しかった~(*^ω^*)


全部かわいいんだもん!
全部ほしくなっちゃう。笑

中身は全部一緒なのだが。笑



香りはいろんなハーブの香りで、
私はけっこう好きだなぁ~。





髪の毛にも使えるらしくてね、
今日はじめて使ってみた。

…けっこういい感じです(´-ω-`)笑








それまでは友達に貰った
ロクシタンのローズのボディーミルクを
使ってたんだけどね…





あれは、ちょっと高いから(笑)


今の私にはちと厳しい(*_*)


量を考えると
同じぐらいの値段なのかもしれないが。。。



ロクシタンのは香りがすっごく好きで、
女子力高くなった気分に
なれるんだけどね…(笑)


今は我慢だ、私(T_T)





しばらくは、
このスチームクリームを
ケチケチ使いながら
冬の乾燥を乗り越えます(´・ω・`)




ロクシタンは
頑張ってお仕事してから自分で買う!






スチームクリームもけっこうよさげだし、
なんかちょっと贅沢な気分。

可愛いものもいい香りも、
私の気持ちを盛り上げてくれる。笑




宇宙人に感謝だ~(T_T)




またちょっとずつ頑張るよ~!


コメント    この記事についてブログを書く
« 低迷期、再来。 | トップ | 健康が一番ね~ »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事