マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

健康が一番ね~

2015年02月15日 | インポート
シャキッとしないとな、
と思うんだけど体がついていかない。




体力落ちたなぁー私。


いろいろやりたいこと、
挑戦したいこと沢山あるけど、
思うようにいかないものですな。




私はあくまでポジティブだけど、
些細なことですぐ心配になって
考え込んでしまう。

ほんと、悪い癖。





早く病院行かなくちゃ。


これを機に体の隅々まで
自分の悪いところ知っておかなきゃ。

検査して、もし悪い結果でも
早く知れてラッキーと思わなきゃ。
怖いなんて言ってびびってられないよね。

異常があってもなくても
結果から考えて行動してくしか
改善策はないもんね。





なんか、今までが嘘みたいに
去年から体調の悪い日が多くて、
気持ちまでネガティブになってくけど…


きっと、皆そういうもんだよね。


年齢を重ねれば何かしら調子悪くなるし、
そこからみんな健康の為に行動して、
前よりももっと生き生きした生活が
出来るんだと思うし。





今までが若さに任せて
突っ走り過ぎてただけなんだよね~
きっと。笑




今の自分は過去の自分の積み重ね。


これは自分の体のことを知る
いいきっかけで、チャンスなんだ。


この先私次第で、良くも悪くもなる。


今までの生活を反省して、
自分にとってプラスになるものを
選らんで、行動するだけだよね。








今日は宇宙人と
お散歩する予定だったけど、
昨夜からの謎の吐き気と
ひどいめまいでキャンセルした。




ま、いいよね~


会いたいが、
私が健康でいなくちゃ元も子もないし。笑




なんかね、
先週は遊んだり家で寝てたりして
仕事に関すること何も出来なかったから、
ぶっちゃけ罪悪感。笑


でもまぁ、気持ちは焦りますが焦らずに…



マイペースに
まったり進んで行こう~(´-ω-`)






3月には週1ぐらいでも働けたらいいな。


ってか、まずはそれを目標にしてみる。笑

ぱったりやめることだけはしたくないな。

宇宙人とよく言う、細く長くってやつ。笑


仕事も、宇宙人との関係も、
細く長くこつこつと
続けられたらいいなぁ。






それまでに上手く自分の体と
付き合っていかなきゃね。
頑張るぞよ(´-ω-`)







どうでもいいけどさ、
私のスマホに入ってた指人形の写真。

…怖くない?笑


コメント    この記事についてブログを書く
« スチームクリーム | トップ | 私はポジティブなバカ。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事