マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

低迷期、再来。

2015年02月13日 | インポート
結局何だかんだ楽しめました。



イルカに触ったの~!嬉しい~!


水族館で夢叶って、
欲しかった物も買ってくれて、
美味しいご飯もお腹いっぱい食べれて…


もう、文句なし!大満足でした。



何より、久々の都会だったから
すごく刺激的だった。


おしゃれなお店もきれいな夜景も
私一人ではこんな贅沢できなかったもん。
本当に宇宙人に感謝。









でもやはり1日遠出はしんどかったなぁ…

疲れ果てて帰って爆睡。

今日もは一日中寝てました。笑




エネルギー使い果たして
宇宙人にも友達にも
line返信する気になれず…




実家に帰って、
ネット見たり食べたりしながら
時間潰してた。







もうね、なんか、最近またダメダメです。



食べちゃうのよ~どうしても。
衝動的に食べちゃう。

先のことが頭になくて、
ただただその時の気分に任せて
行動しちゃう。



気が紛れるっていうか何て言うか。

その場しのぎみたいな。





さっき実家で
そのまま寝ちゃおうかと思ったけど、
やっぱり実家だとダメだわ。


睡眠のサイクルも狂っちゃったから、
余計に良くないよね~。



いろいろ考えてしまう。
思い出したりもするし、
寂しくなったりする。


いろんなこと考えてたら
頭がこんがらがって
落ち着かなくなっちゃって、
私死ぬかと思った久々に(笑)




たまらずお兄ちゃんに
アパートまで送ってもらい、
薬飲んでひとまず安心。



薬のおかげなんですかね。
薬飲まないと
不安になっちゃった自分に
はじめて気づいて、怖い。











おい、私。



自分の壁は自分で越えないと
意味ないんだぞ。


私自身の問題を解決してくれるのは
親や友達や宇宙人じゃない。


私自身の力で、
今ある自分の課題をクリアしないと、
いつまでたっても壁は壁のまま。

ズルして逃げても
いつかまた同じ壁はやってくる。


親や友達や宇宙人に
力を借りることはあっても、
依存して甘えるのは違うと思う。


心を強く持たないと!






ちょっとまた整え直さなきゃね。

宇宙人にもらったパワーで頑張るモード!




↑念願のマンボウに会えたのだ~(´-ω-`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今の気持ち(注:ネガティヴ) | トップ | スチームクリーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-02-14 00:17:41
1日遊んだら疲れるのは当たり前だよ~。年齢を重ねる程にね(笑)

つい食べちゃうのはスナック?ガムとかグミに変えてみてはどうだろう?

う~、、マンボー\(^^)/
返信する
Unknown (yuki)
2015-02-15 16:02:54
> D-sukeさん
マンボー\(^-^)/笑

エネルギー使いすぎて枯れました。(笑)年を取るって怖い。(T_T)笑

スナックだったり、炭水化物だったり、チョコだったり…とにかく目につくもの何でもです(*_*)
調子よくて頭働いてるときはガムとかでしのげるんですけど…調子悪いダメですね(T_T)気を付けよっと(*_*)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事