常滑市へ~めんたいパーク~

2013-10-03 17:10:29 | ドライブ
先日常滑市へドライブに行って参りました。

目的は前から気になていた【めんたいパーク】です。

明太子のでっかいオブジェが目印です♪

めんたいミュージアムや工場見学が無料で楽しめる上、出来立ての
明太子の試食やドリンクの無料コーナーなど無料でかなり楽しめます♪

 

 

出来立ての明太子がとても美味しかったので、何度も試食コーナーを
巡ってしまいました^^’

とても楽しめるスポットだと思います♪

ちなみに店の中でエンドレスで流れていた明太子の歌が気に入ってしまい、
HPからダウンロードして聞いています^^

この日はとても天気が良かったので、近くの公園を巡ってみました。

まずは【みたけ公園】です。

ここの展望台からはセントレア空港が一望できます。

 

次は【城山公園】です。

お城の展望台からは伊勢湾が一望できます♪

 

 

今度はセントレアでゆっくりしてみようかなとも思っています^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お尻の形に見える石 | トップ | 幻のアグー豚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明太子ですか~良いですね♪ (0869)
2013-10-07 23:09:05
景色もすばらしいですね!!

次回の更新も楽しみにしているので宜しくお願いします!!
返信する
いつも本当にありがとうございますm(__)m (ゴンザレス)
2013-10-08 07:27:42
今度出掛けたらすぐに更新致しますので、今
しばらくお待ちくださいませ(^^)
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事