本格的な夏の前に②

2024-06-30 03:08:36 | ドライブ

本格的な夏の前に~紫陽花編~です。

先日6月10日におよそ8年ぶりに蒲郡市の【形原温泉あじさいの里】に

行って参りました。

6分咲きという状況でしたが、辺り一面に咲き誇る5万株の紫陽花は

本当に見事でとても綺麗でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前はライトアップまでは見なかったのですが、今回は次の日も休みでしたので

時間ギリギリまで散策する事にしました。

ですがまたしても頚椎すべり症が発症してしまったので、一旦この場を離れて

近くのスーパー銭湯にて静養し、ライトアップの時間に戻る事にしました。

ライトアップはとても幻想的で、昼間とは違った風情を楽しむ事が出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続いて蛍も鑑賞できたのですが、写真がうまく撮れませんでした^^’

本当に素晴らしい景色でしたので、来年も機会があれば是非とも訪れたいですね♪

 

次回はまたまた紫陽花&蛍編の予定です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な夏の前に① | トップ | 本格的な夏の前に③の1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事