幻のアグー豚

2013-10-10 01:10:16 | スポット
先日親友と、とんかつ屋のランチに行って参りました。

場所は岐阜県可児市の【やわらかとんかつ幸せや】です♪

心では味噌カツに決めていたのですが、店員の強い勧めで
この日の特別メニューの『アグー豚のカツ』にしました。

 

 

さすが幻の豚という事で、かなりの柔らか&ジューシーでした^^

少し量が少なかったですが、その分味は大満足です♪

デザートのカシスアイスも美味しかったです^^

今度は是非味噌カツを食べてみたいです♪


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常滑市へ~めんたいパーク~ | トップ | 健康的なビュッフェ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにそのままでも非常に美味しかったのですが、 (ゴンザレス)
2013-10-11 10:39:39
味噌をかけて食べてもみたかったですね^^’

やっぱり愛知県民はカツといえば味噌ですからね♪
返信する

コメントを投稿

スポット」カテゴリの最新記事