夏の風物詩~海編~

2015-08-13 01:42:22 | ドライブ
先日福井県の海に行って参りました。

敦賀半島の先端に浮かぶ小さな無人島【水島】です♪

無人島ですので渡し船に乗って行くのですが、着いた先はさすが北陸のハワイと言われているだけあって、かなりの絶景でした^^

透明度が高く、本当に美しい海での海水浴は至福のひと時ですね♪

 

 

 

そしてこの日は『ハロ』も出ていて、感動の景色でした^^

 

 

海水浴の後は、水島内でも案内されていた温泉施設【リラ・ポート】に行きました。

ここの温泉はとても優しく、ずっと入っていられるくらいでかなり気に入りました♪

レストランでは福井名物『ソースカツ丼』と『冷やし担々麺』を食べました。

こちらもまさに至福のひと時でした^^

 

水島とリラ・ポートは鉄板のコースというくらい一日を満喫できました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩~花火編~ | トップ | 夏の終わりと誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee)
2015-08-16 09:10:05
本当に綺麗な海ですね~^ ^

一度機会があれば是非行ってみたいです☆
返信する
Unknown (ゴンザレス)
2015-08-18 10:31:49
僕も勧められて行ったのですが、本当に素晴らしい所でした^^
 
夏を満喫しに是非行ってみて下さい♪
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事