お尻の形に見える石

2013-09-27 01:10:31 | ドライブ
先日岐阜県郡上市にドライブに行って参りました。

目的はテレビ朝日『ナニコレ珍百景』でも取り上げられた
変わった形の石の撮影です!!

変わった形の石は、大和町の和合橋から見る事が出来ます。

 

その正体は【お尻】なんです!!

 

 

それにしても本当にお尻そのものですね^^’

石の形は徐々に変わっていくので、この形は今しか見る事が
できないそうです。

ここまでリアルだと、自分のお尻を見られている感じがして
なんか恥ずかしいですね^^’


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 彼岸花 ☆ | トップ | 常滑市へ~めんたいパーク~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね♪ (0869)
2013-09-29 08:02:34
郡上と言うと郡上踊りが有名ですが参加はされたことはありますか?
返信する
郡上踊りは8年ほど前の深夜に徹夜踊りを (ゴンザレス)
2013-09-29 11:23:57
見に行ったことがあります。

お祭りの一体感は本当に好きです(^^)
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事