がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

メリーくりすますっす!

2008-12-24 22:46:20 | イヌの幼稚園
昨日のつづきです。

ティータイムには、人間とイヌのおやつがでました~!


それはがぶのじゃないよ。

ケーキを食べてると、突き刺さる視線が・・・



あはは。

そのツブラな瞳に見つめられると、負けちゃいそうですね。

みなさん、ほんとオシャレさんでした。



がぶじゃダメっすか?



あはは。なんか悩ましい表情になっちゃいますよね~。



そうだねぇ。

企画でも「飼い主馬鹿自慢」がありましたが、

みなさんもすごいですね!
(ちょっと安心しました。笑)



     おふしょっと
(ブレてない写真だけ使わせていただきました。全員をご紹介できず、申し訳ありません・・・。)



















みなさんよいクリスマスを!

人気ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (けいじろうの母)
2008-12-24 23:54:56
クリスマスパーティー楽しそうでしたね。
わたしもけいじろうとともに参加したかったのですが、仕事で行けませんでした。

あはは。がぶちゃんやっぱりシャイなんですね。ワンコたちの群れに入れず、「ぼくはここがいいっす」ってのががぶちゃんらしいですね。はぁ~。参加したかったなぁ。
返信する
メリークリスマス (ととろ父)
2008-12-25 03:41:17
クリスマスパーティーでは色々ありがとうございました♪
カイヌシさんももワンちゃんも楽しめる良いパーティーでしたね~♪

ホント皆さんのカイヌシ馬鹿アンケートの話を聞いてると安心しますね!w

がぶくんトナカイ似合ってましたよ♪
返信する
メリークリスマス (はちみつ)
2008-12-25 07:56:54
がぶくん、がぶつかいさん、がぶつかい子さん。
メリークリスマス!

がぶくんがトナカイさん。
ということはサンタさんは・・・(笑)
返信する
けいじろうの母さんへ (がぶつかい)
2008-12-25 08:50:46
あら~、
そうだったんですか~。
実は、もしかして~という期待もあったのですが、
お仕事だったんですね。

そうなんですよ~。
だいぶよくはなりましたけど、
まだまだ輪の中に入ってはいけませんねぇ。
ワンコよりヒトといるほうがいいみたいです。
次はご一緒できたらいいですね!
返信する
ととろ父さんへ (がぶつかい)
2008-12-25 08:53:57
こちらこそ、ありがとうございました~!
最初は部屋の中、あんなにビッシリで大丈夫かなぁとおもいましたが(笑)、
楽しかったですね!
がぶもああ見えて(どう見えて?)、なかなか楽しそうでした。

あはは~。
ほんと、みなさんすごいですよね~。
というか、あの場の行くという時点で、
すでにカイヌシバカなのかもしれませんね(笑)。

にあってましたかねぇ!
ありがとうございます!
返信する
はちみつさんへ (がぶつかい)
2008-12-25 08:58:18
メリークリスマスっす!

そうなんです。
そこが問題です。
サンタは誰なんでしょう・・・。
サンタ募集中です(笑)。
返信する
今年は (クリまま)
2008-12-25 12:25:44
サンタさん来ません・・・。
我が家で悪い子だったのは誰でしょう。

ん?

わたし?

かも・・・・。
返信する
Merry X'mas (梅子)
2008-12-25 15:12:50
Merry X'mas
クリスマスパーティー楽しそうですっ


どの子も可愛いですねぇ~
がぶ君はワンちゃん平気なんですねぇ
アロは、ワンちゃんが苦手です・・・

よいクリスマスをっ
返信する
Unknown (いくこ)
2008-12-25 18:58:02
本当に楽しそう~!!
飼い主バカ自慢って気になっちゃいます~
安心するって・・・
私、飼い主バカを自慢できるような事ないかも・・・
なーんて言っている所が、すでに飼い主バカですか?
返信する
Merry Christmas! (ジャネット999)
2008-12-25 20:38:56

楽しいクリスマス 過ごしてきたみたいですね
みなさん オシャレさんで 可愛いですね~

がぶくんもトナカイ姿 可愛かったよ!
でも 少し疲れちゃった?
プレゼントは貰えたのかな?

今日はホワイトクリスマスですね~
返信する

コメントを投稿