ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

これでよかったのだと思いたい

2008年02月08日 12時43分32秒 | かなわぬ夢の後「そしてそれから」
笑顔君を手離して
5年も経とうとしているのに
まだ悲しみと寂しさで
いっぱいだけど・・・

こんなことでもなかったら
手離すことが出来なかった
かもしれない・・・。
いつかは、手離すのだから

時がたてばたつほど
手離せなくなる。

お母さんがちょっと入院するので
今まで片時も離れたことの無い
重度心身しょうがいの子どもを
施設に預けたら・・

ストレスで胃潰瘍になったり
最悪、亡くなってしまったり
する話を聞いた事がある。

がーこは、きっと将来
笑顔君を手離せなかっただろう

だから・・・
これでよかったのだと
思いたい・・・。

心のそこからそう思える日は
まだだけど・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書きたい事があるのにぃ~ | トップ | 頭と心身は別々^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かなわぬ夢の後「そしてそれから」」カテゴリの最新記事