ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

ストレスいっぱいで目が回る

2006年01月17日 10時45分29秒 | かなわぬ夢の後「そしてそれから」
カウンセリングの課題と子どものこと夫のリストラ危機説など
後はチャットルームのことでストレスがいっぱいで
ストレスのビッグサンドイッチ状態で
久しぶりに回転性の眩暈でまっすぐ歩けない・・・

おまけに、アレルギー性結膜炎で目が痛い。

ストレスためるなと言われても、ストレスが勝手にやってくる

あたまいたい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に行くつもりになったけど | トップ | あの頃が一番楽しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かなわぬ夢の後「そしてそれから」」カテゴリの最新記事