ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

今度こそ、森林浴

2006年10月19日 21時50分00秒 | かなわぬ夢の後「そしてそれから」
今日は、車で10分ほどのところにある公園に森林浴

さすが秋晴れの今日、遠足の小学生・幼稚園児でいっぱい。

日向は暖かいのですが、風はつめたかったです。

2756歩、歩きました。

疲れた~

近場に大きな公園がたくさんあるので、

これからも時々散歩しま~す。

今日は、ぐっすり朝まで寝られるといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あごが痛い | トップ | 疲れすぎても・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かなわぬ夢の後「そしてそれから」」カテゴリの最新記事