ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

どよ~~~~んな日々

2013年09月25日 19時33分17秒 | そしてここから
8月20日に日帰りドック

簡単な結果はその日に
脂肪肝発覚
中性脂肪・・・・

血圧毎日測りましょう
1キロ痩せましょうと言われ
その日から
血圧測定
プチ筋トレ

間食もやめたら

1キロは痩せた^^

順調で平穏な日々だった




でも・・・・・




9月7日全部の結果送られてきて
精密検査の項目・・・・


紹介状貰うにも予約


貰ってすぐ行きたかったけど
次の日は初診休診


9月18日に受診・検査
結果が出るのは来月・・


今は具体的に何の病気かは書けない
笑い話で終わるかもしれないし


でも今はどよ~~~~ん
時々叫びたくなる

眠れないから眠剤追加してもらった




笑い話で終わったらいいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑見舞い申上げます^^ | トップ | いやいやなんとも(笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そしてここから」カテゴリの最新記事