ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

感情の行き場

2009年05月27日 15時25分25秒 | そしてこれから
そんなこんなでいろいろと
私の変わりに母上が
行動する事が多かった

進路説明会もあったし
個人懇談もあったし

今回が初めてじゃないけど
7年間ず~とだったけど

病気になった頃は
身体も過労で動けなかった
毎日泣いていたけど
あきらめもついた

最近体力がついてきて
動けるのに頭がついてこない
何も出来ない事がもどかしい

日程君の個人懇談の日は
感情があふれ出し
感情の持って行き場がなく
どうすればいいかわからなくて
身体を震わせて泣き喚いた

今週の病院受診で話すと
治ってくるとあせりが出る
いつかまたいける様になりますよ
でも今はあせって行動してはだめ
泣くことは悪くはない
感情を出して泣くのはいいこと

昨日も泣いたせつなくて
泣いたいっぱい泣いた

泣けなくて苦しいより
泣けるなら泣こうかな

やっとここに書く事が
出来ました
ず~と苦しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行準備騒動記 | トップ | 欠点探しはやめます^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そしてこれから」カテゴリの最新記事