ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

再び体調不良に突入

2009年06月28日 19時51分39秒 | そしてこれから
結構調子良かったのに
食事もおいしく食べてたのに

こんなに簡単に壊れるなんて
すごろくでもうすぐ上がりが
穴に落ちて振り出しに戻った
ような感じしかも爆弾つきで

それは6月18日(木)
衆議院でA案の可決
ニュースで聞いたとたん
半狂乱で叫んでいた

そしてフラッシュバック
ガーダンを見たくなくなった
ガーダンの声に嫌悪感

思い出してしまった
「障がいが残るなら
助からない方がよかった」と
ガーダンに言われたことを

脳死状態でも生きている
子供達のことを否定しないで

生きる権利を奪わないで
障がい児を排除しないで

いろんな思いがあふれ出した

そして眠れなくなった
ネガテブな考えだけ浮かんでくる
のどが苦しい
胸が苦しい
食事がのどを通らない
せきが止まらない

情緒不安定
なにも手につかない
寝たきり状態

脳死をすべての人の死になんて
しないで下さい
赤ちゃんの生きる権利を奪わないで
赤ちゃんを育てる権利を奪わないで
お願いだから・・・・・

ドナーを待っている子どもの
生きる権利と同じくらい
ドナーになるかもしれない
子どもの生きる権利を奪わないで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠点探しはやめます^^ | トップ | 命の重さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そしてこれから」カテゴリの最新記事