ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

へ~~~

2006年09月02日 20時20分45秒 | 夫の話
日程君が、所狭しと駆けずり回りうるさい騒がしいし

ちょっと目を離すと何をするか分からない

そんな時私がうっかり?『何であんなの生まれてきたんだろう』と言うと

ガーダンの口から『子どものいないうちって、暗いんだって』

へ~~~~~、あんたも日程君の存在を認めたんだね。

成長したもんだ、えらいえらい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪いよん | トップ | 完璧を目指してたから・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孤独 (type4)
2006-09-03 00:24:49
若い頃は同居していた家族の存在がうっとうしくて仕方がなかったです。

一人になりたいとばかり思ってました。

そして一人暮らしになって、もう二十\年以上。

もう年も年だし、これから先も、おそらく死ぬまで一人でしょう。

孤独でいることには、かなり平気な方だと思っていたけど、それでも一人は寂しいです、本当に。

体の具合が悪くて寝ている時など、泣きたいほど辛くなります。

日曜の午後、スーパーで買物している子連れの夫婦など見ると、家族っていいなぁと心底から思います。

「俺は人生間違ったなぁ」って、つくづく考える今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

夫の話」カテゴリの最新記事