ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

料理が出来た

2005年11月13日 10時34分09秒 | かなわぬ夢の後「そしてそれから」
3年目の秋少しずつ回復傾向、
臭いがダメで調理が出来なかったのですが
昨日グラタンを作る事が出来ました。

日程君はグラタンのCMソングを歌ってニコニコ
でも、食べませんでした。
私が調理をしている事が嬉しいようです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | うつの波がドンブラコとやっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (ひめこ)
2005-11-26 12:12:05
よかったね^^



少しずつ、一歩ずつ

前に進んでいること・・・・・



とても嬉しく拝見しました^^



息子さんもきっと、そんなあなたの姿が

嬉しかったのでしょうね^^



よかったね^^
返信する

コメントを投稿

かなわぬ夢の後「そしてそれから」」カテゴリの最新記事