HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-12 01:53:19
私も新規開拓してます。
例年、メバル・烏賊時化たらヒラなんでマルのパターン構築中
毎日100キロは走ってる(爆)
返信する
Unknown (メタボリックマン)
2008-03-12 03:59:01
私は1時間ほど前に終了しました。
今夜は久しぶりキャスティングを堪能しました!
スレスレシーバスにバカにされっぱなしでしたよ・・・・・。
メールで送ったあの1本がお情けで食い付いてくれました(*_*)
ハイパーショートバイトの嵐で身も心もズタズタです!
ゴム(R‐32)使わないと厳しいかなぁ・・・
ブログアップはキティのままにしておきますよ(^_^;)
ではまたお邪魔します。
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-03-12 19:04:14
>メタボリックマンさん
了解しました!
地元でヘコタレたら、又遊びに行きま~す。

>蔵さん
元気ですね~!
厄入りの43年式、お互い体に気を付けて頑張りましょう!
返信する
Unknown (ろげすあーる)
2008-03-12 21:39:07
異常なしでありますか
4河川のベイトは平和に暮らしてるみたいですね(笑)
今は、仕事が忙しく出撃できないです‥
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-03-13 20:04:33
>ろげすあーるさん
平穏無事、異常ありません!
次の潮くらいからじゃないか?と思います。
返信する
Unknown (新聞屋)
2008-03-15 19:55:27
お久しぶりで~す。


こっちの川も平和そのものですよ!


恥あゆもまだチョロチョロ程度でどうにも活性が上がりませぬ。
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-03-16 16:53:49
>新聞屋さん
あと少しの辛抱のようですね。
早よ稚アユパターン・デイゲーム行こごたるです!
返信する
Unknown (ろげすあーる)
2008-03-18 12:57:04
そろそろでしょうか?
私も今週くらいから再始動です
合間を縫って参上します
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-03-18 17:34:22
>ろげすあーるさん

そろそろだと思うんですがね~。

本日も異常なしでした。
返信する

コメントを投稿