HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろげすあーる)
2008-03-18 22:39:30
お疲れ様です
状況は、変わらない様子で我慢の子でしょうか
私めも稚アユパターンは正直わかりません
今夜は街へ繰り出しておりました 熊本は平日も人が多いですね
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-03-18 23:24:14
>ろげすあーるさん
街ですか~。
最近行ってませんね~。

夜の街は賑わってましたか。
昼の川は、まだ過疎地でした・・・
返信する
Unknown (メタボリックマン)
2008-03-19 02:53:59
異常無しですか・・・


只今、こちらも異常無しです。


もう少し頑張ってみます!
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-03-20 19:35:22
>メタボリックマンさん
異常なしです。

風邪ひいてしまいました・・・
現在38.5℃の熱発中です。
返信する

コメントを投稿