HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

今夜も行っちゃった

2008-03-11 09:48:24 | シーバス
今夜も八代!

チーム・フリーマンのメタボリックマンさん
デプストラップの中道さん&ariちゃんさん
計4名での釣行。



皆、あの手この手で頑張りました。

皆バイトありました。

二名ファイトもありました。




皆ノーキャッチでした・・・・

(_ _|||)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボリックマン)
2008-03-11 15:05:40
→てらもっちゃん

→中道さん

→ari

昨夜はお疲れさまでした!

居るのに食わないのは楽しいでしょ!?

えっ!楽しくない…(^_^;)
懲りずにまた来て下さい!
毎晩叩いてバリバリスレさせておきまーす(笑)

追伸
→てらもっちゃんさん!
あぶく銭はタックルに換金しましょうね・・・!!!
テカッ
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-03-11 17:58:45
>メタボリックマンさん
また遊びに行きま~す!

あぶく銭はサラシとなって消えました・・・
ピエロ殺す!
返信する
Unknown (メタボリックマン)
2008-03-11 23:53:33
魔王ピエロに殺られましたか・・・


またまた今夜も→中道さん
→ariちゃんさんと合流しました!

メンバーから今から叩きますと連絡入ったので、キティも居るので、覗きに行ったら、既にariちゃんさんが来ておられ、1ゲットしていましたよ。
メンバーが到着したら、ポイントを譲って頂きました!

メンバーは満潮前に引き上げたので、せっかく来たから今夜は久しぶりに、真剣にロッドを振ってみますね!

今からスレスレシーバスに挑戦です!


今夜も待ってますよ~!!
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-03-12 01:16:31
>メタボリックマンさん
ピエロは強いはラオウは弱いはで、ボロボロでした・・・

ariちゃんさん、やりますなー!
返信する

コメントを投稿