HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

オリカラで

2010-06-11 19:25:00 | シーバス
沈み瀬の上流に軽くアップクロス気味にキャストし、糸フケを取るのみの「張らず緩めず泳がさず」で流し込み、



コツッ



久々にアップクロスの小さなアタリを獲っての一本!


85cm、痩せた4.7kg


サスケ120裂波(オリカラ)



その後ポイント移動し、時合まで一時間ほど仮眠のはずがアッという間に3時間・・・



そのまま帰宅でしたとさ。



<使用タックル>
ロッド:ブランジーノ109ML  
リール:ダイワ 10セルテート2500Rカスタム
ライン:MORETHAN SENSOR BRANZINO 8Braid+Si #1
リーダー:フロロ30Lbs



















あと15名で募集定員となります。
その後は先着順でのキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuchiana)
2010-06-12 08:56:52
昨晩はお疲れさまでした!!

SWAP迄2ヵ月になり色々と大変だと思いますが頑張ってください!(^^)!
チケット楽しみにしています♪

返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2010-06-12 19:21:01
>tsuchianaさん
お疲れでした!

あの後、オイラは朝6時まで釣り続けてましたw
おかげで本日はぐっすり眠れそうですww
返信する

コメントを投稿