夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

更新じょうほ~

2004年09月18日 23時57分33秒 | Weblog
「てつどうもけい」
の部屋におまけとしてバスコレクションを追加しました。

 世の中は3連休のようです。今回の休みは今週で今月の山は越えたので久々に私もゆっくり出来そうです。でもすぐにまたテストがあるのでおちおちしていられませんがせめて明日までは日々を忘れ、のんびりしようかと思っています、どこかへ行くわけではありませんが(資金が無いので・・・)。
 9月に入りいろいろな新しい単元に入りました。微生物学、薬理学、病理学、論理的思考、社会学、教育学などなど・・・。看護学以外の単元は基本的に外部の講師が来ます。大学教授とか病院の医師とか。でもやっぱり大学教授ってくせのある方が多いですよね~・・・。しかもなぜかうちの学校は偉い人が結構来る・・・。教科書書いてるヒトとかカテキンのなずけ親の教授とか・・・。教わる方もひと苦労、先生達には常識のことでも私達にはそれが分からない、そこが悩みどころです。まぁ弱気にならず勉強、勉強~!でも最近また緊張感がなくなってきて午後の授業寝ちゃうんだよなぁ~・・・。なんかいい方法ありませんかね~?
 んで、前述のバスコレクションですがいらない車種多数です。(無理して箱買いするから・・・)「てつどうもけい」のコーナ、けいじばんに書いてあるように相鉄、京阪、北海道中央以外なら喜んで安価(または相鉄と交換?!)でお譲りいたします。オレが持ってごみ扱いするよりは価値が分かる人に持ってもらっていたほうがよいと思いまして。希望者は連絡を!!もちろん一度開封済ですのでその点をご承知の上で~!

 □追加□ 16.10.2
◆状況 16.10.2 ◆ 
★売却希望分は全て売却しました。ありがとうございました★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。