夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

シークレット?!

2004年09月19日 23時59分10秒 | Weblog
  ‘16.9.20追加’
◆◆◆国鉄バスシークレットは売却いたしました◆◆◆
◆◆◆ありがとうございました◆◆◆

追伸 
先ほど何気なくネットで眺めていたらどうやら私が持っている三菱の方の国鉄バスはシークレットのようです、全然気づかんかった~♪興味なかったから~!私の見た目でのノーマルとの違いは行き先と、正面右側の小窓があるかないかぐらい?素人にはそんぐらいしか分かりませんが~。希望者はお早めに!!

↓一応参考に画像載せときますね~。ぼぉ~として撮ったから絞り優先で撮るの忘れちゃった~。だから後のほうボケてます~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。