夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

更新

2004年09月12日 23時57分06秒 | Weblog
昨日、トップページの画像を交換しました。
2年前に行った、立山・黒部アルペンルートの室堂で撮った画像です。夏なのに雪がありました。日本で唯一トロリーバスが走っています。すごく気持ちのいいところですよ~、日頃の疲れを忘れさせてくれます、ぜひお勧めします~!。しかし、山なので天気が悪いと最悪です・・・。今週は忙しいのでこんなとこでご勘弁。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスコレ | トップ | 更新じょうほ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事