夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

夜勤出勤

2007年09月12日 19時09分17秒 | Weblog
 わが職場の夜勤は0時から8時35分まで。従って必然的に一般の方が帰路に向かうところを逆に出勤し、夜の10時半から11時にかけて出勤します。しかももちろん夜なので周りは真っ暗!逆出勤にその暗さが追い討ちをかけ気持ちをブルーにさせながら出勤しているしだいでございます。さらに出勤時に我が家の最寄り駅に5000系が留置されているさらにブルーになります~!(オレだけだろ~、勝手にしろって(笑))そして、この間の夜勤の時もそうでした。
<↓携帯画像なのであしからず!(ぼろ携帯でも思ったよりきれい?!)>


5000系の見れた日は運がいいのか、悪いのか、その日の勤務では急変に当たってしまいました。(初めてじゃないけど~)まあ、5000系のせいにするよりも、4月に就職して、他の新人より(いや、ずっと働いている看護師よりも?!)もはるかに急変等に当たる私・・・。前の仕事の時は、そういうことにあたることはなかったんだけどなぁ~。あまり続くようならおはらいにいってきますわ~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲鉄道 (おーいぃ ちゃッ)
2007-09-13 22:51:51
 相変わらず好きだねぇ^^;

昨年某社を退社してからめっきり「鉄」に縁が
なくなっちまったよT_T

頑張れや 新米看護師君!

  3トン車の転がし屋より
返信する
Unknown (ezorisu(管理人))
2007-09-14 15:22:56
 どうもご無沙汰しちゃってます。毎日、重い気持ちを押しながら仕事に行っております。まだまだ慣れなくて・・。(不規則勤務はお手の物ですが(笑))私も、卒業してから思うように活動していませんが、やっぱりストレスの息抜きには趣味に没頭するかないですね~♪毎日相撲鉄道に乗って通勤しているだけでも私にとっては息抜き~♪でもカメラは半年以上押入れに!!大丈夫かな?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。