にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

順番こ 順番こ

2012年10月21日 | 日記

     

      

 

         くろちゃんの水遊びが激しくなっています。

          

 

 

     頭もお腹も、びちゃびちゃになってもへっちゃら。

      

 

 

シッターの佐藤さんからのお誕生日プレゼントのおもちゃ。そういえば、留守中に1歳になったんだ。

        

 

 

     チョウチョみたいでしょ。

        

 

 

     ナイスキャッチ。

     

 

    

     つぎは、くろちゃん。

     

 

 

     ナイスキャッチ。

     

 

 

     ドラミさんのぴょ~ん。

     

 

 

     くろちゃんのぴょ~ん。

     

 

 

     じゅんばんこ。。じゅんばんこ。。。ちゃんと、順番待ちしてますよ。

     

 

 

     いっぱい遊んで楽しかったね。

     

 

 

     夜に息子夫婦がやってきました。お嫁ちゃんは動物大好き。     

     

 

 

     しばし、抱きついて「うぅぅぅ~連れて帰りたい。うぅぅぅwwww」と、言ってました。

     

 

 

     そんなお嫁ちゃんを上から、見下ろす小姑たま。

     

 

 

     「お兄ちゃんたち何しに来たのかニャア???」

     

 

     

     何しに来たのかわからない謎の息子夫婦の訪問は午前1時過ぎまで続きました。

    小姑たまちゃんも、お疲れぇ~様。

     

 

 

     お嫁ちゃんにいっぱいかわいがってもえらってみんな、眠りにつきました。

     

 

 

     おやすみなさい。

     

 

 

      おやすみなさい。

     

 

      今日は久しぶりにのんびり過ごしました。明日もいい日でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿