にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

ぼちぼち歩いてます。

2012年10月22日 | 日記

     

 

 

     夜明けが遅くなってくると、母さんの起きるのも遅くなります。

     

 

     お友達に会いました。「グスタフ君おはよう」

     

 

     腰は下がってるけど、まだまだ歩く気満々だよ。

     

 

 

    ボチボチ無理ぜず歩こうね。

     

 

 

     ぐるっと回ってきました。まだ街灯がともってる。だんだん寒くなってくるね。

     

 

   

     陽が昇ると気温も上がってきて、今日は、にゃんぽ日和。 

     

 

     くろちゃんが何か見っけたよ。なにかなあ???

     

 

 

          バッタみっけ!

          

 

 

     ユキタ君もバッタみっけ。くろちゃんはユキタ兄さんのおしりクンクン。

    

 

 

    日向ぼっこ。。。気持ちいいね。

    

 

 

   さてさて。。。くろちゃんの水遊びはどこまで続くのでしょうか。

     

 

 

     母さんが、流し台に来ると、急いでやってくるんです。だから、邪魔。

     

 

 

     あぁ~あぁ~。。。とうとう洗い桶に入っちゃいました。

     

      ワン友さんたちに励まされながら、ふくも元気でやっています。

    ぼちぼち歩いて、ぼちぼち暮らしていきますね。 明日もいい日でありますように。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこま)
2012-10-23 22:18:21
ふく母さんのブログを読むといつも元気な気持ちになります。
嫌な事 辛い事 全部忘れさせてくれる
元気の源です。
いつもありがとうございます。
これからも沢山素敵なお話し聞かせてください。
返信する
ねこま様へ  お互い様でぇ~す。 (ふく母)
2012-10-25 12:12:12
いつも、優しいコメントをありがとうございます

今の時代って、結構、嫌なことや辛い事がわんさかありますよね

ほんでも、こんなローカルなおばちゃんブログに、コメントくださってる、ねこま様に感謝です

こちらこそありがとうです。
返信する

コメントを投稿