にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猫の宴 2012[猫の音楽会]

2012年10月19日 | 日記

 

 

 

     京都に行ってきました。お連れは「しぼりちゃん」

     

 

    

    ●猫の宴 2012  10月16日~21日
    ギャラリーLittle house  
http://gallery-littlehouse.on.omisenomikata.jp/

     一作年ぶりの「猫の宴」。わる猫さん作家の小山内師匠は東京人形町で開催の人形市と

    重なったため、作品のみの出展となりました。           

           

     

 

      わぁ~。にゃんこがいっぱい。。いる。いる。。テンションあがるわぁ~。

      

 

     

      お邪魔しまぁす。こんにちは。わる猫さんに会いに来ました。

      

 

 

     ロックなわる猫さんがお出迎え。古風なしぼりちゃん。ちょっと腰が引けてますよ。

     

 

    

     切り絵作家の松風さんの作品に惹かれて。。。

     

 

     

  なんとも妖艶な猫姫様と竜神がモチーフの切り絵。3枚で千と千尋の神隠しの様な「白い竜」が。。。

     

 

     ポストカードに好きな言葉を入れてもらっています。カードと言葉は自分で選んで、

    文字やデザインは松風さんにお任せ。どんなんで切るんかニャア。

    作品の妖艶さに惹かれっぱなしの母さんでした。

     

 

 

     大丸でお土産買って帰りまぁす。みんな待っててね。

     

 

 

     ドラミちゃん ただいま。

     

 

 

     くろちゃん ただいま。「なんか悪さでもしてたのかなぁ。」びっくり眼 ニャハハ(*^▽^*)

     

 

 

     仙太郎の和菓子がお土産。青じそ入りぼた餅。

    そして、松風さんのポストカードとイナフチホさんの2013カレンダーをゲット。

    くろ猫さん素敵でしょう。いい感じに文字が入りました。

    

    

 

    ボウ君とお里ちゃんを誘って、三にゃんでお茶会。

     

 

 

     ドラミさんもやってきましたよ~。

     

 

      でも。。。お菓子三つしかないのよねぇ~。ごめんチャイ。

     

 

 

     めっちゃ気に入ってます。松風さんありがとう。額に入れますね。

     

 

     

     そして、ポストカードに載っていた「ピアノレッスン」を頂きました。

    後姿のにゃんこがとっても、かわいいでしょ。たまちゃんの尻尾みたいでしょ。

    「必死のパッチのアメリカてんぱりミッション完了」の自分へのプレゼントです。

       

         松風さんのブログ はここです⇒   http://nekotemori.blog32.fc2.com/blog-entry-1440.html

    来年の、「猫の宴」in京都は、「ぜひとも、小山内師匠のスケジュールに合わせて下さい」と、

   厚かましくお願いしてきました。猫だらけのかわいい宴です。阪急烏丸駅下車26番出口すぐです。

         今日も、いい日でした。明日もいい日でありますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ありがとうパフィー  Puffy... | トップ | 順番こ 順番こ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事