歯科・かずクリニック 院長のつぶやき

歯科・かずクリニックの院長が、歯科に関わることから、 日常のことまで、いろいろとつぶやきます。

今年の目標

2016-01-07 12:21:14 | 日記
さて、2016年も始まりました。

例年達成が怪しい(^^;、今年の目標を立てたいと思います。

まず、2015年は少し風邪を引いたぐらいで、

大きな病気はしませんでした!(^o^)

今年も引き続き健康に気をつけて、

患者さんやスタッフに迷惑をかけないようにしたいと思います。(^o^)

それから、病院としてはもうひとつ上のレベルに上がりたいですね。

具体的に何をするかですが、

まずはホスピタリティ(おもてなし)の気持ちを、

私を含め、スタッフ全員にさらに浸透させたいですね!

歯医者に来られる患者さんは、やはり緊張していたり、恐怖心を持っていたりします。

そんな患者さんのストレスを少しでも軽減出来たらいいなと思います。

それから、病院設備の向上も行いたいですね!

一昨年はレーザーの導入をすることが出来ました。(^o^)

これにより、以前なら麻酔を使わないと出来なかった治療が、

麻酔なしで、しかも、痛みもほとんどなく出来る様になりました。

このように患者さんにとってプラスになる器材を

積極的に導入していきたいと思います!

それから、個人的にはモンハンクロスのHRを上げていきます!(^m^)

あと、観たいアニメのコンプリートですか。(^m^)

ここら辺はあまり大きな声では言えませんが。(^^;

とりあえず、今年もそんな感じで頑張りますので、宜しくお願いします。(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事