歯科・かずクリニック 院長のつぶやき

歯科・かずクリニックの院長が、歯科に関わることから、 日常のことまで、いろいろとつぶやきます。

バレンタイン2024

2024-02-14 21:47:21 | 日記
今日はバレンタインでしたね〜

今年もスタッフから沢山のチョコレート等を頂きました。



毎年、お気遣いありがとうございます〜(*^^*)

毎年言ってますが、

「倍返しや!!」

ホワイトデーには期待してね~(・∀・)

しかし、この多量のチョコ。。

カロリーが凄いことになりますね。(^_^;)

お伝えしているとおり、現在、私はダイエット中。。

しかし、スタッフの気持ちに応えて、全部食べるのです!!

残さず食べるのです!!

運動量を増やせば良いのです!

仕事終わりに食べるチョコは美味しいですしね。(^^)

本当にありがとうございました~(^o^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念写真 | トップ | CAD/COMインレー途中経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事