歯科・かずクリニック 院長のつぶやき

歯科・かずクリニックの院長が、歯科に関わることから、 日常のことまで、いろいろとつぶやきます。

痔主リターン

2024-04-12 22:49:21 | 日記
し、尻がおかしい!(;´Д`)

それは3月の頭。

飲み会でちょっと飲み過ぎた日の数日後のことでした。

とにかく、座っていると、お尻周りに違和感を感じるのです。(´・ω・`)

何ていうかな〜

お尻が内部から破壊される感じ?

( ゚д゚)ハッ!

こ、これはもしかして北斗神拳!?

「お前の尻は死んでいる。。。」

まぁ、そのぐらいの違和感だったということです。(^_^;)

とりあえず、経過を見ようとひと月程様子を見ていたのですが、中々良くならず。。(´・ω・`)

まぁ、あらかた何かは予想はついていたんですけどね。(^_^;)

んで、先日、意を決して病院に行ってきました。

受診したのは肛門科。

そういえば、9年ほど前にも同じ病院にかかったなぁ~

あの時は出先のトイレで突然、便器いっぱいの鮮血が!!(@_@)

そのままお尻を血で染めながら、飛び込んだ病院でした。

懐かしか〜(*^^*)

あの時、とても良く対応してくださったんですよね~(^^)

んで、今回も安心して受診した訳です。

しかし、久しぶりの肛門科はやはりハードでした。(^_^;)

そう、触診があるんです。

忘れてましたけど、これが結構しんどかった。(;´Д`)

お尻の穴に指を入れて中をまさぐるんです。。

「はい。力を抜いて〜」と先生が言われるのですが、力を抜ける訳が無い!!( ゚д゚)

私は早く終わってくれと、ただ祈るだけでしたよ。。(´・ω・`)

んで、その後、カウンセリングルームに通されて渡されました。



そういえば、9年前にもこれもらったわ。(^_^;)

現在、投薬と注入軟膏と禁酒中です〜


























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CTの素晴らしさ | トップ | YAGレーザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事