歯科・かずクリニック 院長のつぶやき

歯科・かずクリニックの院長が、歯科に関わることから、 日常のことまで、いろいろとつぶやきます。

ブタさんありがとう!

2016-01-26 11:08:00 | 日記
さて、翌日に断水で診療が出来なくなるとは

予想だにしていなかった1/24。

久しぶりの大雪にテンションを上げつつ、

私はその日、インプラントの講習会に参加していました。

その日もインプラントを理想的に植える為の手技の練習。

ここで登場するのが、やっぱりブタさんでした。(^^;

ブタさんの顎の骨を色々なケースを想定して削っていきます。

人で練習は絶対に出来ませんから。

ブタさん、本当にいつもいつもありがとう!

君のおかげで僕はまた一つ階段を昇ることが出来たよ。(;_;)

体の栄養だけではなく、知識の栄養にまでなってくれて。

僕は牛さんとブタさんにどっちを取るの?って聞かれたら、

迷わずブタさん、君を選ぶよ!

そんなで、とても有意義な講習会でした。(^o^)

さて、豚骨ラーメンでも食べに行きますか。(^m^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | スマホ破壊。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事