元荻窪和庵主オバちゃまの気まぐれ日記

食いしん坊で着物愛好家。美味しくて楽しかった事を中心につぶやいて参ります。

干柿とクリームチーズ♬

2019-01-26 20:39:53 | 和庵
寒い日が続いておりますが、皆様お元気でか?インフルエンザが大流行。
この流行だけには便乗したくありません!

和庵での最近の人気メニューは




クリームチーズに自家製の干柿を練り込んで、小麦胚芽のクラッカーと一緒に召し上がって頂きます。
自家製干柿もあとわずかです。ご来店の際はぜひお召し上がり下さいませ。


ところで最近ちょっとした「ヘマ」をしでかしました



メニューを書いていましたら。。。。

疲れていた訳ではないのですが、椅子に座ってゆっくり書いていたらこの始末・・・・

自分のヘマを笑ったのは初めてかもしれません。

お客様にお見せするメニューはちゃんと書き換えましたよ♬

いろいろな事にもっと気を配らないといけない年齢になったみたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。