元荻窪和庵主オバちゃまの気まぐれ日記

食いしん坊で着物愛好家。美味しくて楽しかった事を中心につぶやいて参ります。

魔法の笛へ その2

2011-05-22 17:46:40 | 私信
西洋民宿ツアーは、
姉夫婦とSご夫婦(義兄の仕事仲間)と私です。
なんとSご夫妻は20代ですよ~♪
とても爽やかで礼儀正しく、「最近の若者はこんなにステキ♪」と思わずにはいられませんでした。

小淵沢の別荘地にある「魔法の笛」。
お出迎えは音楽大学に通っているお嬢様。
お掃除の行き届いたお部屋が7室。
もちろん今夜も満室。私のお部屋からは富士山を眺めることができました。

薪ストーブの柔らかな温かさの中で
待ちに待ったお夕飯♪




お野菜がとても美味しい♪
この後ポルチーニ入りのリゾット(これも美味でした♪)


地鳥のソテー(皮がパリパリ、お肉はジューシー)


ソラマメのぺペロンチーノ

デザートはイチゴのムース♪
デザートはあまり好きでない私ですが
イチゴの甘さとりんごソースのバランスが絶妙で
ペロリと食べてしまいました♪
ご馳走様。

食後は姉夫婦のアコーディオンとギターの伴奏で
ダイニングは「歌声喫茶」となりました♪
魔法の笛のブログにアップされていますので
宜しかったら覗いてみてくださいませ。

お腹いっぱい食べたのに、
朝食が楽しみです♪
だって熱々の焼きたてパンが食べられるんですもの♪

続きはまた・・・







最新の画像もっと見る