水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

休日はやること盛りだくさん❗

2020-09-02 17:39:00 | 日記
休日は、ゴロゴロしたいですが、ゴロゴロは、にゃんたです😺😸😽
早起きしてお弁当づくり、玉ねぎ氷づくりをしました。😄





掃除洗濯バタバタ動いて、整体、美容院。買い物。
 読書の時間が少し取れました。😊学びの時間は幸せ🍀



テレビを見る時間はなくなったのかな⁉️見たい映画や学びはテレビでネット接続。必要な情報はタブレット、スマホで充分ですね。😄😺






にゃんたとのふれあいの時間。野菜の手入れ、お庭の手入れなど時間が足りない休みです。😊さぁ夕御飯を作ろう‼️😊😺
盛り皿ではなく毎食プレートに。ずっと守っております。


この時間を前向きに楽しみながら過ごします✨😆ありがとう😊感謝❗😄😺


 



最新の画像もっと見る