水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

健康アクア教室。

2010-05-31 16:30:15 | アクア
今日は、サブで入りました。誰でも初めて取り組む物はドキドキしますね。
メインスタッフの初めてがありました。頑張っている姿が印象的であり、
情熱が伝わりました。初めては誰でも緊張します。そして、理想通りには
いかないことや反省を何かしら感じるものです。自分が初めてアクアを行なった
日のことを思い出していました。誰にでも初めてがあります。そこから、スター
トです。そんな、遠い日のことを思い出しながら、一緒に頑張りたいなーと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿