水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

筋力アップハイドロ金曜コースは午前中。

2010-05-21 17:20:21 | アクア
本日も筋力アップハイドロ教室に12名の方が参加した。
年配の方が多いのが特徴です。が、本当に素晴らしい動きです。
本実は、いつも両手で行なっているものを片手で行なってみなした。
意外に軸がきちんと作れずに動けない方も多いことに気づきました。
支える部分の変化を加えるだけで、運動が違ったものになることを
実感しました。やっぱり奥が深いけれど楽しいです。
 今日は、スタッフの新人さんが初めての水中運動デビューでした。
とても堂々とそして、笑顔で頑張ってました。素晴らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿