水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

災害ボランティアの作業

2011-04-30 21:58:44 | 日記
沢山の皆さんが遠くからも参加いただきました。北九州市、旭川市、名古屋市、東京都、横浜市、富山県、千葉県、長野県などまだまだ沢山。ありがとうございました。清らかな川は変わり果て瓦礫と泥とゴミに変わり、でも一つ一つ一人一人の手で着実に変化していきます。感謝いたします。被災した部分の一部分に過ぎないかもしれませんが、着実にコツコツ作業しつなげて行く事が必要です。その行動に頭が下がります。ありがとうございます。まだまだ沢山。どれだけ時間がかかるのか?今の私にはわかりません。でも皆さんの支援により前に進みます。継続的に一人一人がつながりやれる範囲でと願います。皆さんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿