水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

あくびが出るほどリラックス😺にゃんた!

2020-09-24 18:14:10 | 日記


何度も何度もあくび。そして眠る。😪💤💤
休みだとにゃんたの日中活動が、わかりました❗時間があれば眠るんだ✨夜に走り出す意味がわかりますね~😅😅😅 
コロナ禍で、着るもの変化。プチプラで家時間を快適に。😆ワンピース、サロペット、着てみるとなるほどこんなに楽なものはない。😍そして楽しめること嬉しいですね。😊現場や運動指導での服とギャップを感じますが、気分がほぐれる!オンとオフです✴💕
休日が、続いたので本を3冊読みました。😄もう一度読みたいページがある。3冊ともです!一度ではわからないところ、考えたいところ、学びたいとこ。様々ですが、幸せな時間です🎵

本がたまって困りますが、やっぱり紙が好き😊
姉に逢いに行きました。久しぶりにテイクアウトお弁当で昼食をしました。😄
 さて夕食やお弁当の準備‼️楽しくね😃
行動するのみ❗

チンジャオロースぽい物、お煮しめ、サラダ!




にゃんたは、眠り続けてました😺夜がコワイナー❗起こさないでよ☺️
寝顔にありがとう😆💕✨感謝です。😺




最新の画像もっと見る