水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

猫の手も借りたい。お掃除。🐱

2019-12-28 17:26:25 | 日記
1日朝からお掃除をしました。あっちもこっちも気になっていて。日頃仕事をしていると、後回しになって、よくないですね。でも、少しはきれいになったかな。まだまだですが。😰
 そ.わ.かの法則を考えると掃除は大事です✨まだまだ、明日も取り組みます。😄
 まとまって休めるときにやれることをしようと思います。楽しむ時間も入れながら取り組みまーす。








にゃんたは、退屈なようで。猫の手なら貸すよと、腕を伸ばしてゴロゴロしてました。🐱


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (betty2005)
2019-12-28 23:17:28
いつもお越しくださりありがとうございます。
今一番忙しい日々を過ごしています。
あと三日頑張ればゆっくり寝て過ごせます。
そうすればゆっくりお邪魔して拝読させて頂きます。
じゃあ又ね。
返信する

コメントを投稿